Cast

~登場人物~

【レストラン:JE SUIS JAPONAISE(ジュ・スュイ・ジャポネーズ)】

●加賀丈子:永友春菜

ディレクトール。ジュスィジャポネーズのオーナー。かつては信頼を取り戻したが、結局みんなの気持ちを一つにまとめきれず、またダメダメオーナーに逆戻り。

●道場二三子:松樹侑奈

シェフキュイジーヌ。こだわりが強すぎる料理長。腕はかなりの物があるが納得いかないと料理は客に出さない。テンパると包丁をもって客でも襲い掛かる。

●石鍋ヒロミ:江里奈

メートル・ド・テル。給仕長。料理の名前を覚えられない。プライドだけはやたら高い。知ったかぶりが過ぎる。

●陳京華:崎野萌

シェフ・パティシエ。すぐに凹む弱気なパティシエ。四川料理が得意でなんでも辛くしてしまう癖がある。デザートの腕は三流だが、二三子がデザートを作らない為に彼女が担当してる。

●坂井宏江:佐藤梨菜

ソムリエ。お酒にはめちゃくちゃ詳しい。ワインより日本酒派。

●神戸ヒイコ:田沢涼夏

ギャルソン。給仕。やる気がありまくるがノリが居酒屋。


【TV局】

●服部ひさか:水野以津美

地底人に詳しい人。ガチテレビの特番で姿を見せる人。 宇宙人も詳しいのだが、本当は地底人の方が詳しい(本人談)。

●太田結衣子:神崎晴香

アナウンサー。先輩がフリーになってしまったのでアナウンサーに昇格した。 原稿読みよりもプロレスの実況が得意。


【常連客】

●岸屋紗栄子:橘あるひ

長くから来てる常連客。見た目よりもかなり年が行ってるのだとか?それは口にしてはならない。

●平野雅:山口慶子

グルメ。すぐ褒める。でも図にのると烈火のごとく怒り始める。誰も彼女の本音を見抜けない。

●喜多嶋メイ:樹智子

ゲテモノ食い。見た目がグロい料理の方が好き。マニアックな味を求めている。


【地底レストラン:モンド・ソンメルソ】

●マツダ・ケイ:西山美海

地底人料理を愛する地底の王。グルメ。ト・リフが地上の料理がおいしいとか言い出したので、地球人の滅亡を望んでいる。やきもち妬き。

●ト・リフ:水谷千尋

ディレクトール。マツダ・ケイの親友。地底料理の一流レストランのディレクトールのくせに、味に飽きてしまい。地上に出て料理を食べたら感動!地底人から迫害を受け追放に…。

●フォ・アグラ:関口ふで

メートル・デ・トル。地底の給仕長。冷静沈着。地底料理が大好き。ト・リフが裏切ったために追放させた。マツダの信頼を受ける一人。

●キャビン・アー:尾崎礼香

ギャルソン。給仕長の下で働く。フォ・アグラとマツダを誘導し地球乗っ取りを計画してるかも?

●フカヒ・レイ:大塚結生

シェフ・パティシエ。めちゃくちゃ腕がある。地底料理界最強の料理人とうたわれている。でもデザート作りが趣味の乙女中の乙女。だからデザートしか作らない。

●ウンノ・サッチー:だんしんぐ由衣

シェフキュイジーヌ。海の幸が得意な地底人のシェフ。ヤンノとは姉妹。双子と思われているが年子。

●ヤンノ・サッチー:久保田碧

シェフキュイジーヌ。山の幸が得意な地底人のシェフ。ウンノと二人で料理長をしている